2021年1月27日のメモ

自分の体調は自分でコントロールすること

楽しく仕事をするメリット

前向き

心に余裕

周りとの関係良好

ストレスが無くなる

 

 

物事の上下を決めることの無意味さ

 

会社に着ていく服を統一しちゃいたい

カッコイイスーツが何着かあったらもうそれでいいのでは?

んで、たまーにオシャレな私服で行ったらもう最高よ

安くていいスーツが作れるところないかな

ユニクロの評判を調べる

オーダースーツ系ね

 

藤井風の曲

ジャンルを調べる

 

果たして、朝に活動出来るようになるか

 

オンラインサロンは参加する自分に満足してしまうから危険

参加してる自分に意義を見いだして、実際は何も変わっていないことから目を逸らしてる

金の無駄

やるなら発言する、行動する、実行するじゃないと、養分になるばかり

ファンではいるならいいけど、何かを変えたくて入るなら1度見直した方が良さそう

 

ちょこちょこやって行くこと

f:id:ryo1902:20210127235634p:plain
f:id:ryo1902:20210127235640p:plain