2021年1月26日のメモ

そういえば今日は飯を食べなかった。

やっぱり仕事頑張って出来るようになることって、めちゃくちゃストレス軽減になりそう。

だって、よく寝れるし!お金増えるし!

自分は性格上、誰にも気にされずに生きていくのは無理そうで、職場にもそういう生き方をあきらめて慎ましく生きることを選んでる人いるけど、やっぱりそうじゃないみたいだ。

スケジュールの相談に行けなかったな

今日中と思っていたのに出来なかったー

スマホを見るのがこえーとか思ってるなー

早く寝ようと思ってるけど、いけるか?このまま

でも、寝ないとしょうがないし、多分朝方にした方が健康的かつ、実りは多いはずなんだよな

ということはもう、寝たほうがよいよね

あとは世界史を学んでいきたいっていうのと、自分でのめり込める趣味を見つけるのをやっていきたいかもしれんな

あと、単純にもっと広い家に引っ越して料理とかしてーわ

うわっ、そのためには給料あげないといけないのか

つらたん

統計学難しい

文章を早く書く

特徴掴む