2020年2月17日の日記メモ

信じられない程の寝落ち。

洗濯器を回して、洗濯物を干そうと思ったらベッドの上で寝ていた。信じられるかい?事実なんだ、すまんな。

でも、体調がすこぶる良かった。大体、8時間〜9時間くらい寝たのかな。そんくらいが1番いいかもしれない。

寝る時間も関係あるかな。

朝からあんかけそば食ったけどなかなか良かったね。

気持ちではなく行動を先にとるというのは日常生活からもだね。

お皿洗い、ベッドから起き上がる、洗濯物を干す。

全部時間にして5分もかからずに終わらせられるのにダラダラとやってしまう。

ということは普段から気をつければ仕事でも実践できるのでは・・・?

 

本当に伸び代だらけで困るなぁ!!

 

diamond.jp

 

ビジネスマンとしてクリックしてみた。

しかし、中身は全然役に立たなくてムカついた記事でもある。

 

diamond.jp

純粋に気になってクリックした。