2020年2月5日の日記メモ

入ったらイカつい男性から「こんばんはーー!!」、こんばんはーー!!とまるでBOOK・OFFかのよう。

問診票を書いて渡すと「字、お上手ですね」と言われた。この時点でなにか嫌な雰囲気を感じる。

 

施術の流れ。↓↓

 

診断

バイトレ

トムソンベッド

マッサージ

勧誘

 

20時に行って、終わったのが22時。

 

国家資格を持ってるからか、さすがに施術はわかりやすいし丁寧。

 

でも、店の方々がとんでもなく馴れ馴れしいなと感じるね

隣のところの会話 →遅くなってしまってすいません、今日送ってきますね、最寄り駅どこですか??

って、ナンパやん!

 

 

あと、勧誘がちょっとしつこすぎるwww

これが夢を売れてないということなんだろうなと思った

 

だって全然、理想の姿になれてるビジョンが湧かないんだもん

お金を払ってるだけ、お得だから!治るから!のゴリ押しにしかなってなかった。

自分はあなたの力になりますよ!って雰囲気を自ら匂わせ過ぎていて、すごく嫌いになった。自分に出来ることあったら言ってください!っていうけどさ、言ったら否定しそうなんだものアナタ。そりゃ、高いから行きたくない!ってこちらの気持ちはガチガチになりますよ、身体が固いだけに。

 

また、俺が最後の人だったっぽくて。院長はやばいの何の。

きょうこれから俺が家に帰ってすることは姿勢を矯正するトレーニングと、グッズを調べることですよ。

 

整体とか、エステでどういう姿になれるのか、夢を売れていないんだろうな。

たしかに金銭面的なネックはあったけど、少なくともこの院は嫌だなって思う。もっと他のところを探そう、多少高くてもいいからここはもう嫌!になっちゃった。

 

あれを俺は記事でもやろうとしているのか。それはひでぇ出来にもなるよ。