2021年1月30日のメモ

彼女できた

上野 不忍池のベンチで告白した。

これからも楽しく過ごしていきたいと思ってます。

だから、僕と付き合ってください。て言った

付き合えることになった!

手繋いで帰った

めちゃくちゃ嬉しい、楽しみ

相手のことを理解して、自分も成長して楽しく過ごしていきたい

 

花束みたいな恋をした、を見た。

坂元裕二作品

共通点だらけの男女が出会い、惹かれあって同棲するまでは相手のことを想って行動をする。

でも、環境が生活を変えていく。

菅田将暉が就職をし、有村架純との距離が離れていく中盤は辛くてしょうがない。

ニンテンドーSwitchで一緒に遊ぼうよ!という有村架純の提案を「いいや」って言ったり、「行きつけだったパン屋が潰れて悲しい」というLINEに対して「駅前の別のパン屋で買えばいいじゃん」は悲しすぎる。

ダンバー数

f:id:ryo1902:20210131001803p:plain
f:id:ryo1902:20210131001809p:plain