2021年1月21日のメモ

考えることのその先を知った1日

「考える」と一言で言っても、めちゃくちゃ考える必要あり。

「自分で考えた」と思ってるところから少なくとも3回、通常なら5回くらいは考えないとダメ。

また、考えを深めたところから別の角度から盛り込む。

それを何回も繰り返して、アウトプットして、認識を揃えて、ズレて、また考え直して、、、、とずっとやって行かないと志向りは身につかない。

これからの時代は頭がいいは思考力で変わってくると思う。特にインターネットが解放されて、誰にでもアクセスできるからこそ、どうやって情報を取り扱うかが大事になってくるんだと思った。

自分を写しながら写真を取りたいときにどうすればいいのか。

f:id:ryo1902:20210122001904p:plain

f:id:ryo1902:20210122001910p:plain

f:id:ryo1902:20210122001916p:plain

f:id:ryo1902:20210122001922p:plain

f:id:ryo1902:20210122001930p:plain

f:id:ryo1902:20210122001936p:plain

f:id:ryo1902:20210122001942p:plain