2021年1月23日のメモ

マジで凍てつく寒さ

裏起毛、手袋、靴下を買わなきゃ、、、

あと、ダウン!いいのが一個あったら超楽

どこのがいいのかな?

沈黙の金曜日おもしろい

可愛がってもらえる感じがすごい、

ただ、これは可愛いのが前提な気はするよな

一生懸命やるプラスカッコイイってのが1つ条件としてはあると思う

 

f:id:ryo1902:20210124002611p:plain



【伝えたいことはトランプの邪悪さ】

新型コロナのデマ情報を広めるトランプ、それをただす勇者ファウチ

新型コロナのガセ情報を広めるトランプ、それを正す勇者ファウチ

新型コロナのインチキ情報を巡る抗争、悪鬼トランプ VS

聖者ファウチ

新型コロナの流言を広めるトランプ、ファウチは

 

 

 

 

普段の感じの記事ではこの暴走は大いにあり。

ファンが付くかも。面白さがあるし、ブロックとして目を引く。そこから読み直そう言う気が起きる。

逆にダメな理由。

記事に関係ないこと、無駄な情報、好き嫌いが別れる、記事の公平性が損なわれる危険性、以降の担当者が同じテイスト出せるか

 

考える軸

どういうとき(過去、現在、未来)

人がどう思うか(ポジティブ、ネガティブ)

技術的な話(SEOマーケティング、ライティング)

成果に直結するか(する、しない)←これが一番上

 

 

デマ インチキ あらぬ噂 ガセ 流言 珍妙な話 でたらめ

絶対にあの家じゃなくていいな、、、

 

 

f:id:ryo1902:20210124002642p:plain
f:id:ryo1902:20210124002647p:plain
f:id:ryo1902:20210124002653p:plain
f:id:ryo1902:20210124002700p:plain

f:id:ryo1902:20210124002705p:plain

f:id:ryo1902:20210124002712p:plain
f:id:ryo1902:20210124002636p:plain


■脱毛

所要時間28分

10分位の冷やし時間

照射は15分くらい?

受付の雰囲気、別に嫌な感じしない

ただ、こちらに対する配慮はほぼないから気をつけて欲しい

一発目からいくのは正直おすすめできなくて、少し薄くなってきた人は行った方がいいと思う。

脱毛の手順(ほっぺたを膨らませる、顎髭はバカ痛い、鼻のきわ死ねる)を知ってるから、ちゃんと覚悟できる

あと、痛みもある程度は予測出来る。

2回目以降は診察もしないで施術始まるから、まあまあ怖い。

いきなりアイマスクされるからね。

後、冷やすやつはアイスノンをタオルで来るんだやつを渡されての自力というね。別にいいんだけど、

あと、他と比べたら薬は出ないからね。でも、とにかく安さ。これに尽きる。

効果はちゃんと出てるから納得できる。

なので、、おすすめは最初はどこかしら大手のヒゲ脱毛サロンでキッチリした脱毛をやる。

そのあとに、アーツで回数をこなす。多分これがお得。

もちろん、そのまま大手でできる人はいいけど、お金は3~5倍はかかることを覚悟しておこう、、、

f:id:ryo1902:20210127001300p:plain
f:id:ryo1902:20210127001305p:plain

f:id:ryo1902:20210124003029p:plain

 

 

コーヒー豆は「コーヒーノキ