2020年1月19日の日記メモ

相手のことを勝手に推測しない

昨日は仕事出全然ダメだったし、上長からもして気を貰っていた。

でも、実際は自分に向き合って改善しようと努力しようとしている姿を見てもらえているし、そこを評価してくれていることが分かった。

結局、まだまだ人からどう思われているのかを気にしている証拠。

今回も前日、もしくは休日中に色々考えたりする努力をしていたら、何か違う結果になっていたかもしれない。

久々に朝起きて、仕事行きたくないなー!ってウダウダする気持ちになってしまっていた。

そうではなく、自分から何かを変えるために行動すること。

そうしなければ、このモヤモヤは取れていかないんだろうなということが、最近は自覚できてきた。

 

サイトのデザインを出来るようになる。

何スクロール目でこのコンテンツが目に止まると良いのか。

 

サイトのデザインはどうやったら出来るようになる?

沢山作ってみること。インプットの量を増やして、良いサイトのデザインを知ること。

 

 

 

昼飯は結局、これに落ち着くことがある。

f:id:ryo1902:20210120000821p:plain

チャーシューメンにしてみたけど、タレが少なくてあんまりだったな。

 

近所のKALDIがリニューアルオープンしたので、コーヒー豆を買ってみる。とりあえず1位と2位のやつを。

f:id:ryo1902:20210120000859p:plain
f:id:ryo1902:20210120000906p:plain




コーヒー屋さんは匂いが良いな。

 

コーヒーをちょっと調べてみようかしらね。

平さんのYouTube参考になるな~。